SSブログ

第五百四十八話_short 恐ろしくない恐怖 [horror(戦慄)]

 世間の人間はいったいなぜ怖がるんだろうと思う。世の中に怖いものなどあるか? 幽霊? お化け? 怪獣? そんなものは実在しない。UFO? あれは未確認飛行物体なんだろう? いたとしても相手はただの宇宙人だ。テロリストとか犯罪者が怖い? 相手は同じ人間じゃあないか。怖いことなどあるものか。

 怖いと思うから怖いんだ。

 自分がしっかりしていて正しく対処さえすれば、この世に怖いものなどなにひとつないんだ。俺はそう信じる。

 どうして人は恐怖を感じるのか、それは危険から回避するためだという学者もいるようだが、そんなもの弱虫の屁理屈だと思うよ。

 そう言いながら相手を睨みつけたとたん、悪人の銃が俺をめがけて火を吹いた。

image.jpg 

                      了


↓このアイコンをクリックしてくれると、とてもウレシイm(_ _)m

                
          ショートショート ブログランキングへ

sponsor site

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。