SSブログ

第六百十六話_short 無口な夫 [ordinary day(日常)]

 ウチの旦那は家に帰って来てもなぁんにも喋らないんですよ。ただいまも言わずに帰ってくるから、「ご飯にしますか、それともお風呂?」 と聞くと「フロ!」と一言言うだけですぐにお風呂に入ってしまう。

 お風呂から出てきたらテレビをつけながら「メシ!」。そのまま黙々とテレビを見ながらご飯を食べて、その後はずーっと黙って野球中継を見ている。そのうち眠くなったら「ネル!」 と宣言して寝床に行ってしまうのですよ。本当に最近の男の人ってああなのかしら? 昔はもう少し会話があったように思うのですけどね。まるで他の言葉は忘れてしまったみたい……まさか会社でもあんな風じゃあないんでしょうけどね。

 

「部長! お昼、いきませんか?」

「メシ!」

 

「いつものメシ屋ですね、行きましょう」

「部長、これ、新しいのを送付します? それとも……」

「フロ!」

「わかりました。古い方でいいんですね」

 

「部長、こないだお渡しした企画書、いかがです?」

「ネル!」

「ああ~そうですか。わかりました。もっと練った方がいいってことですね」

「ほぉント、うちの部長はレベルが高過ぎて……難しいな、ついていけなくなっちゃうな……」 

風呂飯寝る.jpg 

                      了


↓このアイコンをクリックしてくれると、とてもウレシイm(_ _)m

                
          ショートショート ブログランキングへ

sponsor site

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。