SSブログ

第六百六十二話_short 言語障害 [ordinary day(日常)]

 と、とみかつ、おかしにゃことにまっているんべす。私としては問題巻くまじねにちゃんちょしているつのりなんですけどめ、あとで見るとほら、こんな風み変なことびなってまいてね、これじゃあまるれ言語障害っていううんれすぱね? これ、知らない人だ見たらちょっと壊れた変な人田だって思われてしまいますよれ?

 こりゃあ一体防止たらいいんでしょう。先生い教えていただけませんかめ?

 

返信

 そりゃああんた、いけません。立ち止まって、いや、どこかに座って落ち着いてやんなさい。そんなあんたみたいに歩きながらスマホいじってメールとか打ってたんじゃ、そんな風におかしな打ち間違いだらけになりますよ。歩きながらはいけません。

 

返信の返信

 わかります他。ありがとうごじゃりましゅ。

image.jpg

                      了


↓このアイコンをクリックしてくれると、とてもウレシイm(_ _)m

                
          ショートショート ブログランキングへ

sponsor site

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。