SSブログ

第六百三十三話_short 逆さま [literary(文学)]

「あら、どうしたの? 今日はいやにご機嫌ですね!」

 いつもは口角が下がって不機嫌な顔しか見せないのに、今日はずいぶんとにこやかにトレーニングしているのは、このジムで知り合った二歳年上のA子だ。

「……な、なに言ってんの……いま、必死なんだから、話かけないで」

 A子は苦しそうな声で答える割にはご機嫌な表情なのが不思議だ。彼女がこんな顔するなんて。

「でも、ほんとうにいつもと全然違ういいお顔してるよ」

「だかぁ……いまは話かけないでってば……くっ……」

 よく見れば彼女、壁際を使って逆立ちしている。今ごろそんなことに気づくなんて嘘とお思いだろうけれども、それほど彼女の顔の印象が先に目に入ってきたのだもの。 

 でも、ほんと。A子のこんな顔見たの、初めてかもしれない。って…これ、なんか変。

逆さま顔.jpg 

                      了


↓このアイコンをクリックしてくれると、とてもウレシイm(_ _)m

                
          ショートショート ブログランキングへ

sponsor site

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。